初めてのバトン゚+.゚+.゚

今日は弟と愛車12ヶ月点検に行ってきました。
病気で1年も乗ってないんだけどね。


愛しのmoveちゃん(黒)が、久々に(;)ピカピカになったよ゚+.゚+.゚


♡・*:.☆。♡*゚¨゚★゚・*:..。♡☆♡・*:..。♡*゚★¨゚゚・*:☆..。♡゚・*:


いちごchanからバトンっちゅーモンをもらいました!
面白くなくてすいません;(´Д`)


★まず始めに高校名は?
 県立わかめ高校


★この高校に入るためにしたことは?
 コネ


★制服は?
 ブレザー。可愛かったよ♥


★何で通ってた?
 チャリンコ


★部活は?
 セクシーコマンドー


★1番好きだった先生は?
 さかきばらのぶゆき(校長)


★1番好きだった教科は?
 自習 


★1番好きだった場所は?
 部室♡


★1年生の時の思い出は?
 転校ばかり。


★2年生の時の思い出は?
 セクシーコマンドーと出会う。


★3年生の時の思い出は?
 めそ…
 

★高校の時のマイブームは?
 格ゲー三昧。TMR三昧。ヴィジュアル系三昧。 


★高校時代の友人に一言!
 俺はイイ歳して、乙女モード炸裂してます☆

 
★1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
 2年から進学コースだった。


★主にどんなことを勉強していましたか?
 手紙書くのに燃えてたw


★とっておけば良かった!と思う資格はありますか?
 色々…


★テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
 いちおー上


★休み時間は何をして過ごしていましたか?
 おしゃべり♪


★放課後はどう過ごしていましたか?
 友達と寄り道。


★高校時代の最大の自慢を教えてください。
 遅刻回数3ケタ(自慢すんな)


★高校時代の最高の思い出を教えてください
 セクシーコマンドーフェスティバルに出場した事。


★恋、してましたか?
 西川貴教LOVEでした(他にもイパーイ←ヲイ)


★嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
 ブツオ、ドングリ


★高校時代に戻りたいですか?
 メンバーチェンジで戻りたい。


★次にまわす5人をどうぞ♪いましたか?いたらあだ名も教えてください。
 5人もいないよぅ…