頼られると弱いんだ、俺。

今日はお昼から元彼のお見舞いへ。


行く前に、病院に彼の病棟はどこかと訪ねたら、「教えられません、御家族の方に聞いて下さい」だと。個人情報保護法め(#゚Д゚)
幸い、先日、駅まで送った時に、俺のケータイから実家へTELしていたのを思い出し、履歴があったので、弟に電話させた。


つーか、家族が天然で、病棟名すら覚えてねぇ。しかも閉鎖を隔離とか言うし。ビビッたよ。
話によると、その病棟がどうやら、俺が昔、入院していた所だったので、早速電話し、確認を取って、行きました。


当の本人は、思ったよりとても状態が悪く(まぁ昨日の今日だしね、今まで張り詰めていたものもあったのだろう)人格交代しまくってた。
最後には、ダウンしてしまって、俺は家族でも男でもないし、お引取りするしかなかった(´・ω・`)


帰るとき、主任(看護師)に、「まだ状態が悪いから(割愛)」面会は軽くお断り的な事を言われたが、俺は明日も行くぞ。そんなん無視。


自分が経験したから分かる。 
御家族も週1でしか来ないみたいだし。


あ、言っておくが、元彼には恋愛感情は微塵もありません。
同士かな。