しまむら安心価格。

今日は元彼とメンヘル病院に行くハズだった。
が、朝から一向に連絡がつかない!!
そんなバカな!?解離性遁走!?解離性昏迷!?
またアムカやってたりして…違う人格さんになってるかも…
色んな思いが交錯する。


だが、連絡の取りようがないのでひたすら待つ。
そして諦めてまた寝る。(ヒデェ)


んで、昼過ぎに目が覚めて、ソラちゃんとラブ②トーク


それから3時頃だったか、チャイムの音が。
なんと彼だった。


聞くところによると、ケータイを落としたらしい。
病院へは一人で行って、気を失ったり、車椅子に乗せられつつも何とか受診出来たが、先生の名前や聞かれた内容はおぼろげだとか。
今後、入院する予定。


てゆーか、もうろうとしながら診察受けて、終わって、その足で、ウチまで約6.5㎞も
歩いて来たのがスゴイ。(タクシー使えよ)
しかも途中、しまむらで可愛いゴスロリン☆なチーシャツ(骸骨ー♥)買ってるし(笑)
取り敢えず、無事で何よりだった。