俺も入院してぇ(調子悪。)

お昼、ケータイに公衆電話からの電話。
ホカちゃんがまた(笑;)メンヘル病院に入院したという連絡だった。


会ってみたら、思いのほか元気そうでなにより♪♪


お見舞いから帰ってきて、ネットしよーとしたら、何故かつながらない!!
パソコン通の弟にレスキューを求めるが、一向に原因が分からない;


俺、エロサイトとかヤバげなトコ開いてないですからー!
で、弟が、四苦八苦しながら頑張って復旧作業している間、俺は寝ていた♥(ヒドス)


まぁそんなこんなで無事直り、こうやってブログを書いている次第で御座います。
結局、原因は不明…
俺は愛情いっぱい使ってるつもりなのに。
反抗期?