ジェネレーションギャップ

今日、妹からメールが来た。
木曜日に相談がてら遊びに来たいと。


で、その相談の内容っつーのが、結婚したいとゆー事なのです!!
いやはや、めでたいめでたい。
ただ、妹は21、彼氏は42と年の差があるのですよ。
それを親が許してくれるかどうか心配してらっしゃる。


俺は反対する理由などないし、勿論賛成。
自分よりめちゃんこ年上の義弟なんて不思議なカンジ。
何て呼ぼーかなとか、これからの展開にドキドキです。


ちなみに俺は14歳年上の人と付き合った事あるケド、意外と年の差なんて気にならないものです。
BUT、結婚となると、本人同士は良くても、周りがとやかく言うからねー。
うまくいきますよーに。゚+.゚+.゚