可愛いハチ子

今日、メンヘル病院入院中に仲良くなった、ハチから連絡があった。
ハチは妹と同い年のとても可愛いコである。
現在、また入院していて、来月3日に退院する。


彼女は彼女である。
正確に言うと、「俺」ではなく、他の人格、京(狂)くんの彼女である。
彼女も俺も勿論ノーマルであるし、彼女には格好良い彼氏がいる。


入院中、俺は男の人格で過ごす事が多かった。(あと幼女。)
そして彼女に「彼女になってくれ」と頼み、了承してもらった。
それから俺は、母・父・兄姉も作ったような気がする。
気に入った人間をみつけては、せがんで家族の一員になってもらっていたと思う。
かなりうろ覚えだけれど。


最近はそうでもないが、入院中・前後の頃の記憶はかなり曖昧だ。
自分ではない人格がとんでもない事を言ってたりして、今となって聞かされては驚く。


話が少しそれたが、1日に彼女のお見舞いに行く。
何を買って行こう?ハチが大好きなクマのプーさんにしようか?